活動場所とその理由

mumbai_waste_beach_child_pollution_q_48786

私たちは現在、インドを中心に活動しています。

Q.なぜインドで活動しているの?

A.なぜなら、インドは世界で2番目に人口が多い国であり、急激な発展により貧しさに苦しむ人もたくさんいます。貧富の差も激しく、ストリートチルドレンも世界で一番多いとも言われています。
多くの各国のボランティア団体が活動していますが、そのサポートが足りていないのが現状です。

india_trash(1)

Q.インドにはどのくらいのストリートチルドレンがいるの?

A.正確な人数は把握できていませんが、ニューデリーだけで50000人のストリートチルドレンがいると言われています。

また、近年ハリケーンや豪雨などにより多くの人が被害を受けています。日本の様に保険制度が充実していないので、天災等で被害に遭った物は全て自分たちで修復しなくてはいけません。また、働き手を亡くした家族はこれからの人生が一転してしまいます。

このように、インドでは多くの人たちがサポートを必要としているので、私たちはインドで活動しています。

btn_donation

indo-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Lets Help Each Other And Make This World Happy.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。