活動目的

no_hungry_child

私たちの活動目的は、できるだけ多くのストリートチルドレンや貧しさに苦しむ人々に援助をし、彼らが自立できるように支援する事です。そして、『生きる目的や生きる喜び』を見出だして貰うことだと考えています。

その為に、まずは最低限の暮らしができるよう衣食住と安全面・健康面に配慮した環境を提供し、子どもたちには教育の場を提供することです。 インドには、数千人ものストリートチルドレンがいると言われています。また、飢餓に苦しむ人々も世界一多いと言われています。 そして急激な発展により貧富の差が広がり、支援が必要な人々が年々増加しています。 そんな人々の為に、自分たちの力で未来を切り開いていけるように、いろいろな選択肢を持てるように、何よりみんなが笑顔になれるように『自立していく為の支援』をしていく事を私たちは目的としています。

india-schoolchildren_wide-fcd3c05386de835806417ab7d5ef3ba41a29cae9-s6-c30

btn_donation
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Lets Help Each Other And Make This World Happy.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。